www.flickr.com
yossy Shan's photos More of yossy Shan's photos
ソラマメブログ › よっしーの日々是好日 › 着物・和モノづくり › 着物と浴衣のセット「凛」発売

2008年05月04日

着物と浴衣のセット「凛」発売

着物と浴衣のセット「凛」発売

3日からはじまったクリパビセールに合わせて、着物と浴衣のセット「凛」発売しました。
25日まで半額です。

着物と浴衣のセット「凛」発売

去年出した浴衣のプリムやテクスチャを仕立て直して、着物としても着られるように着物用の帯と襟もセットにしました。今回はどちらかと言うと着物の方がメインかも。
薔薇柄の方もセール期間中に再発売する予定です(まだ、着物の帯考え中)

着物と浴衣のセット「凛」発売

姐さん!って感じに大人っぽく着こなしていただけると嬉しいかなー。


クリパビセール会場はこちら。
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/184/184/0
本店やモールにも随時設置していきます(ついでセール。笑)

同じカテゴリー(着物・和モノづくり)の記事画像
夢路 クレマチスの浴衣
夢路 Orihime SIM 一周年記念セール開始
朝顔の浴衣 再販開始
月の女神 今日まで
月の女神
ポピー
同じカテゴリー(着物・和モノづくり)の記事
 夢路 クレマチスの浴衣 (2009-06-09 17:28)
 夢路 Orihime SIM 一周年記念セール開始 (2009-06-06 18:23)
 朝顔の浴衣 再販開始 (2009-05-08 12:26)
 月の女神 今日まで (2009-05-07 11:25)
 月の女神 (2009-05-02 14:47)
 ポピー (2009-04-04 12:16)

この記事へのコメント
こんにちは!
先日「花椿」を購入させて頂きました。しっかりしたディテールで愛用させて頂いてます!
「凛」もセールを心待ちにしてました。ぜひ購入させて頂きますね。
Posted by Hitomi ZimerHitomi Zimer at 2008年05月04日 05:28
わあ!ありがとうございます!
うちはあんまり感想とか来ないので、良いんだかいまいちなんだかよくわからないんですが、気に入っていただいてる人がいるってわかると嬉しいです(^^)
Posted by よっしー at 2008年05月04日 11:33
こんにちわ!
早速「凛-卯の花」を購入させていただきました。
が、昨日の朝クリパビで買い物したものはみんな商品が届かなくて・・・

ノートカードを送っておきましたのでご確認ください;;
Posted by Cell Oldrich at 2008年05月05日 10:33
あらー。えっと、今日は一日中外出してますので、夜帰ってからインします。すみませんが、夜中に送りますのでお待ちくださいませ。
Posted by よっしー at 2008年05月05日 10:42
送りましたー。
なんだか昨日はほんとに調子悪かったみたいですね。他にも受け取れなかった人がいました。


買ったのに商品が受け取れなかった人はご連絡くださいねー。
Posted by よっしー at 2008年05月06日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。